自分自身ってどんなやつ?

私ね・・・。

「天王星人の零合星人」なんですよ。
そそ、あの細木和子先生の占いね。

※土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人の星がある中で、
 零合星人はなんと二つ星を抱える宿命を背負っている人たちの運勢。
 二つ星を背負っているので人の倍の速度で人生を生き抜いていく星の人たち。

そう、しかも正反対の星の影響を受けてるから、これがまたややこしい。
正反対となると性格もまったく反対のはず、運命的なものも反対のはず。

そんな私のこれからの運命は、どうなんだろう?

アナタは、本当の自分を知っていますか?

細木数子の六星占術

   ↑ 無料で占えちゃうのでちょこっとやってみませんか?w
[PR]
# by pico_rei | 2005-03-24 10:42 | REIのこと

初体験

初体験の胃カメラは、ものの10分ほどで終わり、
なんとも気持ちいいものでしたw  ナンテ(*Θ_Θ*)/

喉に麻酔と言われる薬を5分ほどためておいて、
別室に入り、注射して横になり、マウスを口にはめて、

    「挿入」

いろんな説明を聞きながら、体の中をカメラがぐるぐるまわって、
気になるポリープのところで、クダの中にもう一本のクダを入れ、
それがポリープを取ってくれるもので・・・・・。

よく、緊急病棟とかのテレビで出てくるような感じの映像を
目の当たりに見ちゃいました。

    「たいしたことないなー」

先生のこの一言があったから、冷静に映像を見れたんだけど、
体の中って自分では、ホントわからないものだと実感。
健康診断や定期検診ってやっぱ大切ですな。
会社で働いてないと、検診っておろそかになりがちだから、
市などで実施してる検診等、おすすめします。

健康第一ですね。
じゃなきゃーチャットで楽しむどころじゃなくなりますよぉぉぉ!

と、今日は、真面目にカキコしてみましたw
[PR]
# by pico_rei | 2004-08-01 20:05 | REIのこと

飲むってツライことだったのねw

なんか、健康診断にひっかっかってしまいまして、

胃カメラ飲むはめになりました。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

聞くところによると・・・・

『アレをのどの奥まで押し込まれるよりは楽』 なんだって・・・。

どんな説明やねん!( ̄◇ ̄;)

で、この説明したのん誰やねん!!!w

で、この説明で理解できたあたいって・・・どういうことやねん!!!w

ってことで、昨夜9時から飲まず食わず・・・ツラ~・・・。

根性一発・・・イッテキマツ・・・。
[PR]
# by pico_rei | 2004-07-28 07:50 | REIのこと

七夕だぁぁぁ!

a0017074_182741.jpg
7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、
わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と
こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が
一年に1度だけ逢うことを許された夜...。

いやぁー神秘的ですなぁー。

で?私の彦星さまは?どこに・・・?
PICOで待ってたら来てくれるのかしらぁ?w
[PR]
# by pico_rei | 2004-07-07 18:28 | ふと思うこと

パン占い

a0017074_182820.jpgあやのちゃんとこ

パン占い



いやぁ~、あやのちゃんとこから
あるパン屋の噂聞きつけました!

ワタクシ、山型食パンだったのですが、
恋愛運、仕事運などなど、
いろいろ書いてあって面白いっす。

私の運を上げる ラッキーパンは、

「レーズンパン」さん やる気を前向きにサポートしてしてw
「デニッシュ」さん 慎重さを取り戻させてね。
「田舎パン」さん 長電話よろしく。

そんな方がいらしたら、是非ともご一報いただきたいっす。
いやんw

私的には、結構当たってたりするかも?
って思ってたり?
みなさんも一度やってみそw
[PR]
# by pico_rei | 2004-06-26 18:29 | ふと思うこと

本日、浴衣の日w

おそ~くなりますが、
浴衣にて参上いたしまする。

REIの浴衣、
脱がしに来てくださる?w
うふ。
[PR]
# by pico_rei | 2004-06-26 16:56 | PICOのこと

浴衣の日

a0017074_19229.jpg最近忙しい日が続き、
クタクタのREIです。
PICOにもあまり出現せずに
申し訳ないです。

しかーし、浴衣の日があると聞き、
萌え萌え~♪のREIですw

で、お客様も浴衣でおいでになったら、
余計萌え萌え~♪
になると予想されます。

まぁ・・・そういう方?おられませんかね?w
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

浴衣って風情があっていいですよね。
ホントなかなか着る機会ってないけれど、
PICOでちょっくら、ハッスルいたしませう。

クタクタのREIを癒しにきてくださる会員の皆様
お待ちしております・・・_○/|_ ペコリ。
[PR]
# by pico_rei | 2004-06-23 19:19 | PICOのこと

PICO1周年!

はい!1周年記念ですね。

入って間がない、REIにとっては、どうしていいのかわかりませんが、

とりあえず、一緒に「おめでとう!」を言ってお祝いしたいと思います。

当日は、オペレターさん達がさぞかしすごーい衣装でお目見えし、

華やかな1周年となることでしょう・・・。

いつになくすごーい盛り上がりのPICOです!乞うご期待!!!

で?REIちゃん!何着るの?

うふ・・・SEXYREIちゃんは、裸体が衣装ですわっ!w謎・・・。

(*Θ_Θ*)/
[PR]
# by pico_rei | 2004-06-09 23:12 | PICOのこと

我が家の愛犬

a0017074_75311.jpgうちの愛犬です。

ゴールデンとラブラドールのハーフなの。
これって雑種になっちゃうのかな?

イエローゴールドの父にブラックの母だったようで、
真っ黒じゃなく、所々に少しだけ茶色の所があって
しっぽは長いけど、ドーベルマンもどきみたい。
9匹産まれた、下から3番目って聞いたと思う。

短毛ってとこは、ラブラドール
顔はどちらかというとゴールデンの形に近いかな?
9匹も兄弟がいるからなのか、体は、そう大きくないんだけどね。
利口で優しいのよー女の子ちゃんです。

おかあさんが、初めての生理で妊娠しちゃったので
なんと、子育て放棄!
1ヶ月になる前に、うちにやってきました。

だから少し弱虫です。
自分より小さい犬にもしっぽ丸めて逃げちゃいます。
赤ちゃんの頃からの家庭環境って大事なのね。

そう、犬って生理の時に性行為を行うと
100%妊娠するって知ってました?
人間も同じようだったら、楽なのになぁーw
[PR]
# by pico_rei | 2004-05-29 07:54 | 私生活のこと

制服

a0017074_15945.jpgもうすぐ、6月ですね♪
衣替えです。

衣替えの朝って、街が白く明るくなりますよね♪
朝の出勤時、学生の制服が眩しいっ!!!

ここんとこ制服が、
廃止になってる会社や高校もあるみたいだけど、
制服って、やっぱりいいです。

もう、セーラー服着れる年じゃないけどね・・・w
[PR]
# by pico_rei | 2004-05-24 15:01 | ふと思うこと