人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社・・・。

会社・・・。_a0017074_85540.jpgREIは、昼間お仕事しています。

OLってやつですね。
ここに勤めて、ん~そうねーかれこれ何年だぁ?
わからなくなるぐらいいます・・・汗

慣れてるのは、仕事だけでは、ありません。
そう、男性社員の対応・・・。
こういうのもなんですが、すけべなお方が多いんですのw

親父その1 「れいちゃん、いつもいい匂いするねぇ~押し倒したくなるよ・・・。」
 REI    「あはははは・・・・いつでもかまいませんことよw」

すがすがしい朝の会話とは、思えない・・・。
こんな親父がごろごろいる会社に、REIは勤めています。
友達に聞いてみると、私も悪いそうで・・・?謎

なにもしてないんだけどなぁー?
う~ん・・・。
by pico_rei | 2004-05-10 08:49 | 私生活のこと
<< わたし酔ってます。 トールペイント >>