我が家の愛犬

a0017074_75311.jpgうちの愛犬です。

ゴールデンとラブラドールのハーフなの。
これって雑種になっちゃうのかな?

イエローゴールドの父にブラックの母だったようで、
真っ黒じゃなく、所々に少しだけ茶色の所があって
しっぽは長いけど、ドーベルマンもどきみたい。
9匹産まれた、下から3番目って聞いたと思う。

短毛ってとこは、ラブラドール
顔はどちらかというとゴールデンの形に近いかな?
9匹も兄弟がいるからなのか、体は、そう大きくないんだけどね。
利口で優しいのよー女の子ちゃんです。

おかあさんが、初めての生理で妊娠しちゃったので
なんと、子育て放棄!
1ヶ月になる前に、うちにやってきました。

だから少し弱虫です。
自分より小さい犬にもしっぽ丸めて逃げちゃいます。
赤ちゃんの頃からの家庭環境って大事なのね。

そう、犬って生理の時に性行為を行うと
100%妊娠するって知ってました?
人間も同じようだったら、楽なのになぁーw
[PR]
by pico_rei | 2004-05-29 07:54 | 私生活のこと
<< PICO1周年! 制服 >>