初体験

初体験の胃カメラは、ものの10分ほどで終わり、
なんとも気持ちいいものでしたw  ナンテ(*Θ_Θ*)/

喉に麻酔と言われる薬を5分ほどためておいて、
別室に入り、注射して横になり、マウスを口にはめて、

    「挿入」

いろんな説明を聞きながら、体の中をカメラがぐるぐるまわって、
気になるポリープのところで、クダの中にもう一本のクダを入れ、
それがポリープを取ってくれるもので・・・・・。

よく、緊急病棟とかのテレビで出てくるような感じの映像を
目の当たりに見ちゃいました。

    「たいしたことないなー」

先生のこの一言があったから、冷静に映像を見れたんだけど、
体の中って自分では、ホントわからないものだと実感。
健康診断や定期検診ってやっぱ大切ですな。
会社で働いてないと、検診っておろそかになりがちだから、
市などで実施してる検診等、おすすめします。

健康第一ですね。
じゃなきゃーチャットで楽しむどころじゃなくなりますよぉぉぉ!

と、今日は、真面目にカキコしてみましたw
[PR]
by pico_rei | 2004-08-01 20:05 | REIのこと
<< 自分自身ってどんなやつ? 飲むってツライことだったのねw >>