カテゴリ:PICOのこと( 6 )

本日、浴衣の日w

おそ~くなりますが、
浴衣にて参上いたしまする。

REIの浴衣、
脱がしに来てくださる?w
うふ。
[PR]
by pico_rei | 2004-06-26 16:56 | PICOのこと

浴衣の日

a0017074_19229.jpg最近忙しい日が続き、
クタクタのREIです。
PICOにもあまり出現せずに
申し訳ないです。

しかーし、浴衣の日があると聞き、
萌え萌え~♪のREIですw

で、お客様も浴衣でおいでになったら、
余計萌え萌え~♪
になると予想されます。

まぁ・・・そういう方?おられませんかね?w
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

浴衣って風情があっていいですよね。
ホントなかなか着る機会ってないけれど、
PICOでちょっくら、ハッスルいたしませう。

クタクタのREIを癒しにきてくださる会員の皆様
お待ちしております・・・_○/|_ ペコリ。
[PR]
by pico_rei | 2004-06-23 19:19 | PICOのこと

PICO1周年!

はい!1周年記念ですね。

入って間がない、REIにとっては、どうしていいのかわかりませんが、

とりあえず、一緒に「おめでとう!」を言ってお祝いしたいと思います。

当日は、オペレターさん達がさぞかしすごーい衣装でお目見えし、

華やかな1周年となることでしょう・・・。

いつになくすごーい盛り上がりのPICOです!乞うご期待!!!

で?REIちゃん!何着るの?

うふ・・・SEXYREIちゃんは、裸体が衣装ですわっ!w謎・・・。

(*Θ_Θ*)/
[PR]
by pico_rei | 2004-06-09 23:12 | PICOのこと

ふりまくり~♪

これって、ゴールにたどり着きますか?
いきなり疑問です。

私ねー頑張っても頑張っても1か3しかでませんw
時々5がでるぐらいで、あとの数字見ません・・・爆

3だして「3マス戻る」ってのを、5回ぐらい経験しました。
1なんて出すの難しそうじゃないですか?
それが、連続3回でました・・・苦笑

く・く・くやぢーw

でもね、最後3出せばゴール!!!ってのになったんですよ。
「ふん・・・3か~得意じゃんw」

おもむろに振りました!「ここだぁークリックぅぅぅ!」
5がでました・・・激汗

出たいときに出ず・・・うーん・・・。
これって?終わるんでしょうか?

1回振るだけじゃー楽しくないので、
何回か貯め技(どんな技?)使って挑戦w
でも、悔しい思いするばかり。

くそぅ~~~。

あ!でも私、まだ狙っててGETしてないのがありました。
「SUZU様即H交渉権」(しつこい?爆)
でも、絶対ほすぃ・・・。

よっしゃぁーがんばろーぅ

今夜も振らせてくださーい・・・。
その前に・・・振りますから(ナニヲ?)w
[PR]
by pico_rei | 2004-05-13 09:19 | PICOのこと

ピコロク~♪

みなさんは、もうピコロク体験されましたかぁ?
あのサイコロ感激です。
手に汗握る瞬間です。

実は、わたし、ピコロクマップ見て驚きました。

「SUZUさん即H交渉権」!!!!!
そして、BOYSのおパンツ!!!!!
SEXYのおパンツ!!!!!

他のサイトじゃー絶対ない企画!
お見事でございます。
感激だぁーw


ちなみに私、「SUZUさん即H交渉権」
これ、狙ってます・・・w
[PR]
by pico_rei | 2004-05-12 09:01 | PICOのこと

ハーレム・・・大笑いw

昨夜いきなり体験させていただきました。
ぐはっ・・・。

面白すぎだ・・・。
腹かかえて死にそうになりました。

今度は、私も小道具用意してがんばりまっす。

いやぁーPICO楽しいでんなぁーw
[PR]
by pico_rei | 2004-05-08 18:07 | PICOのこと