カテゴリ:私生活のこと( 3 )

我が家の愛犬

a0017074_75311.jpgうちの愛犬です。

ゴールデンとラブラドールのハーフなの。
これって雑種になっちゃうのかな?

イエローゴールドの父にブラックの母だったようで、
真っ黒じゃなく、所々に少しだけ茶色の所があって
しっぽは長いけど、ドーベルマンもどきみたい。
9匹産まれた、下から3番目って聞いたと思う。

短毛ってとこは、ラブラドール
顔はどちらかというとゴールデンの形に近いかな?
9匹も兄弟がいるからなのか、体は、そう大きくないんだけどね。
利口で優しいのよー女の子ちゃんです。

おかあさんが、初めての生理で妊娠しちゃったので
なんと、子育て放棄!
1ヶ月になる前に、うちにやってきました。

だから少し弱虫です。
自分より小さい犬にもしっぽ丸めて逃げちゃいます。
赤ちゃんの頃からの家庭環境って大事なのね。

そう、犬って生理の時に性行為を行うと
100%妊娠するって知ってました?
人間も同じようだったら、楽なのになぁーw
[PR]
by pico_rei | 2004-05-29 07:54 | 私生活のこと

わたし酔ってます。

a0017074_18597.jpg何か無性にお酒・・・飲みたくなりまして、
買ってきたのよ。

こんなもんたいしたことないさっ。
ふん・・・。

ゴクゴクゴク。。。
やっぱたいしたことないわっ。
ゴクゴクゴク。
すきっ腹?
ふふ、私強いのよぉ~。

いやん・・・いい気持ち。
うふっ。


・・・・・・・・・・・・・・・。



すみません・・・それから記憶がありません。
う・・・・。

今気分悪くてもどしてます。
そう・・・これで、3回目・・・・。

気分悪いながらもブログアップしてる私って・・・?
あはは・・・。


あ・・・うぐ。。。げw


お見苦しいところすみません・・・。
ちょっと・・トイレで・・・吐いてきます・・・激汗。
[PR]
by pico_rei | 2004-05-10 19:00 | 私生活のこと

会社・・・。

a0017074_85540.jpgREIは、昼間お仕事しています。

OLってやつですね。
ここに勤めて、ん~そうねーかれこれ何年だぁ?
わからなくなるぐらいいます・・・汗

慣れてるのは、仕事だけでは、ありません。
そう、男性社員の対応・・・。
こういうのもなんですが、すけべなお方が多いんですのw

親父その1 「れいちゃん、いつもいい匂いするねぇ~押し倒したくなるよ・・・。」
 REI    「あはははは・・・・いつでもかまいませんことよw」

すがすがしい朝の会話とは、思えない・・・。
こんな親父がごろごろいる会社に、REIは勤めています。
友達に聞いてみると、私も悪いそうで・・・?謎

なにもしてないんだけどなぁー?
う~ん・・・。
[PR]
by pico_rei | 2004-05-10 08:49 | 私生活のこと