カテゴリ:ふと思うこと( 6 )

七夕だぁぁぁ!

a0017074_182741.jpg
7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、
わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と
こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が
一年に1度だけ逢うことを許された夜...。

いやぁー神秘的ですなぁー。

で?私の彦星さまは?どこに・・・?
PICOで待ってたら来てくれるのかしらぁ?w
[PR]
by pico_rei | 2004-07-07 18:28 | ふと思うこと

パン占い

a0017074_182820.jpgあやのちゃんとこ

パン占い



いやぁ~、あやのちゃんとこから
あるパン屋の噂聞きつけました!

ワタクシ、山型食パンだったのですが、
恋愛運、仕事運などなど、
いろいろ書いてあって面白いっす。

私の運を上げる ラッキーパンは、

「レーズンパン」さん やる気を前向きにサポートしてしてw
「デニッシュ」さん 慎重さを取り戻させてね。
「田舎パン」さん 長電話よろしく。

そんな方がいらしたら、是非ともご一報いただきたいっす。
いやんw

私的には、結構当たってたりするかも?
って思ってたり?
みなさんも一度やってみそw
[PR]
by pico_rei | 2004-06-26 18:29 | ふと思うこと

制服

a0017074_15945.jpgもうすぐ、6月ですね♪
衣替えです。

衣替えの朝って、街が白く明るくなりますよね♪
朝の出勤時、学生の制服が眩しいっ!!!

ここんとこ制服が、
廃止になってる会社や高校もあるみたいだけど、
制服って、やっぱりいいです。

もう、セーラー服着れる年じゃないけどね・・・w
[PR]
by pico_rei | 2004-05-24 15:01 | ふと思うこと

春と言えば・・・。

a0017074_21286.jpg春と言えば・・・、

やっぱ、交尾です!爆

この時期になると、犬や猫

そして昆虫の交尾写真が携帯に送られてきます。

・・・・・・・・。

もう、見たかねーYO!
[PR]
by pico_rei | 2004-05-20 17:59 | ふと思うこと

ライブチャット

a0017074_144652.jpg画面の中で知り合って、

画面の中で微笑みかけて、

画面の中で恋をして・・・。

何度も何度も繰り返す。

バーチャルなのに、気分は、リアル。

わかってるはずなのに・・・。
[PR]
by pico_rei | 2004-05-19 14:42 | ふと思うこと

前世

今かかわっているすべての人は、
前世でもかかわっていたという話を聞いたことがあります。

自分の親・兄弟はもちろん、友達恋人、夫に子供・・・。
つながっている形は、違っても、きっと知り合うべきして知り合う人たち。

自分では、偶然だと思ってても、
本当は、偶然なんてありえないのかもしれない。

こうして画面の中にいる私を見て、
入って来てくださるお客様も、
前世では、無くてはならない存在の人だったかもしれない・・・。

さぁ、挨拶から、はじめましょう~。
前世の・・・恋人様・・・w
[PR]
by pico_rei | 2004-05-16 23:54 | ふと思うこと